NEWS ・ TOPICS

お知らせ・トピックス
2024.03.25
第1期生を送る卒業式を挙行しました

2024年3月16日に、令和5年度 managara HighSchool 卒業証書授与式をオンラインにて挙行いたしました。
卒業生代表の言葉がとても印象的だったので一部ご紹介します。

池袋と梅田に開校したコミュニティスペース【managara BASE(ベース)】も中継して配信!

「新潟産業大学附属高等学校 通信制課程に転籍して一年。
自分なりに時間の使い方を考え、オンラインだから経験できたことがありました。
このような経験は今後の未来に活かせる事だと思います。私たちは今日を境に別々の道を歩き出します。
今まで私たちを時に厳しくそして優しくご指導くださいました先生方、本当にお世話になりました。
今日に至るまでの間にかけてくださった言葉は、私たちを成長させてくれました。
本当にありがとうござました。」

ご家族や先生方に対する感謝の想いと、これからの学びへの期待感が高まるスピーチでした。
また、managara HighSchoolと繋がりのある方々からもお祝いのお言葉をいただき、温かい時間となりました。

managara HighSchoolの先生方からもお祝いメッセージをお伝えしました!

卒業生のこれからの成長、活躍を心より応援しています!!👏✨🌸

一覧へ戻る