NEWS ・ TOPICS

お知らせ・トピックス
2023.05.01
【トピックス】令和5年度 入学式を挙行しました。

4月8日(土)、managara HighSchool 第1回入学式を開設記念式典とあわせて挙行いたしました。
春らしい良い天気で、一年間のスタートにふさわしい日となりました。

本学の入学式は、通信制高校の特色を活かしてオンラインにて開催となります。
入学された生徒・保護者のみなさまには、全国よりオンラインにて参加していただきました。

校長・藤井泰昭よりご挨拶

新入生代表を担当してくれたのは、角田さん。
「自分の好きな分野を深く学習したい!共通の興味を持つ友だちにも出会いたいです」と、高校生活の意気込みをしっかりと話してくれました。

自分のことばでしっかりと決意を述べてくれました!

また、グループ内の「ネットの大学 managara」の大学生の先輩から、メッセージのサプライズも!!
高校生・大学生の交流イベントなども、今後企画していきたいと思います。

managaraのみなさん、素敵なメッセージをありがとうございました!(^^)

**********

改めまして新入生・保護者のみなさま、ご入学おめでとうございます!
第1期生であるみなさんとともにmanagara HighSchool がスタートができたこと、本当に嬉しいです。
教職員一同、みなさんの高校生活と自由な学びをサポートしてまいります。
これからより良い高校生活を過ごしていけるように共に頑張りましょう!!

**********

一覧へ戻る